トゥデイハミングに702K LEDバルブ取付け

トゥデイハミングに702K LEDバルブ取付けできました。

こんにちは。
日本製LEDヘッドライトの日本ライティング内藤です。

 ※日本製LEDヘッドライトの特徴についてはこちらをご覧ください。

以前投稿した記事でビート以外の702K装着車への配光調査についてご協力依頼をさせていただきました。

投稿後に複数の方から

 「僕の車を使ってください」
 「ヘッドライトユニット送るのでテストしてください」

と嬉しいメッセージをいただきました。ありがとうございます。

メッセージを送って頂いた中で「トゥデイハミングのオーナー」様にご協力をしていただき、取付け&配光確認を行いました。

※現車のユニットにイエローフィルムが貼ってありハロゲン色のように見えますが、LEDはホワイト色です。

取付けは大丈夫?

トゥデイハミングに702K LEDバルブ取付け

トゥデイハミングに702K LEDバルブ取付け

取付けも問題なし。

明るさは大丈夫?

明るさ・配光も問題なし。

ロービーム

トゥデイハミングに702K LEDバルブ取付け

トゥデイハミングに702K LEDバルブ取付け

ハイビーム

トゥデイハミングに702K LEDバルブ取付け

トゥデイハミングに702K LEDバルブ取付け

この結果からトゥデイハミングへの取付け・配光両面で問題ありません。

※フィルムの影響も考えられるため実際のカンデラ値はもっと高いと思います。

※ハミング以外のトゥデイにつきましては、取付けについて問題ないと思われますが、ご購入を検討されていらっしゃる場合は、一度バルブ後方のスペースをご確認の上、ご購入ください。

ビート用として開発した商品が、違う702K装着車に取付けできることを確認でき私どもも嬉しく思っております。

ご検討されていたトゥデイハミングのオーナー様は安心してお取付けいただけます。

トゥデイハミングに702K LEDバルブ取付け

今回の調査を行い、その他702K装着車への確認をさらに積極的に行っていきたいと思いました。地理的な問題、ご都合などもあると思いますが、私どもの工場までお越しいただけるオーナー様がいらっしゃれば、ぜひご協力いただければ幸いです。

気軽にメッセージかコメントいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

それでは、今日はトゥデイハミングについてのお知らせでした。

トゥデイハミングに702K LEDバルブ取付け

   
TOP