• TOP
  • LEDフォグランプ
  • 【爆光LEDシリーズ】スーパーハイルーメンモデル(フォグ専用)のレビュー「とても見やすくなりました」
レヴォーグのカスタム事例_スーパーハイルーメンモデル

【爆光LEDシリーズ】スーパーハイルーメンモデル(フォグ専用)のレビュー「とても見やすくなりました」

こんにちは。
日本製LEDヘッドライトの日本ライティング内藤です。

 ※日本製LEDヘッドライトの特徴についてはこちらをご覧ください。

皆さんも気になっている「スーパーハイルーメンモデル」のフォグランプですが、早速取り付けされた方のレビューが投稿されました。

こちらです。
https://cartune.me/notes/AKz5VN67dc

ひさみんさん投稿ありがとうございます。

最近レビューが上がるともっと詳細に聞きたいという気持ちに駆られるので今回もひさみん様に直接インタビューをしてみました。

インタビューの内容はこちらです。
 (快く引き受けていただきありがとうございます^^)

―――――――――――――――――――――――

Q:スーパーハイルーメンモデルを購入された理由

A:LEDの寿命や放熱性に何かと問題のある爆光ですが、信頼のおける日本ライティングさんから発売されるというメールを受けて即注文させていただきました。

Q:明るさはいかがでしたか。

A:前に付けていたハイスペックモデルも十分明るかったんですが、全体に照射範囲が広がってとても見やすくなりました。

長時間使用しても暗くなっていくという感じはありませんでした。

Q:配光はいかがでしたか。対向車に迷惑をかけるような配光でしたか。

A:ハイスペックモデルと比べるとLEDの配置が少し上側になってますね!上側の配光を抑える配慮がされていると感じました。

今のとこら対向車からパッシングされる様なトラブルはないですよ。

Q:今までのライトと比べ運転性はいかがでしたか。(街中、街灯が無い道路、高速道路など)

A:道路脇まで広く照らしてくれるのでとても運転しやすいです。

Q:冷却ファンの音は車内に聞こえましたか。

A:窓全開でも気づかないくらい静かです。自分のバンパーくり抜いてサイドダクト付けてあるんですけどね〜

Q:悪天候時での運転はされましたか。された場合は、運転性はいかがでしたか。

A:自分はフォグレンズユニットをイエローレンズに交換してあるので参考になるか解りませんが、とても見やすいです。

イエローレンズと組み合わせると今風のレモンイエローに発光するのでオススメですよ

―――――――――――――――――――――――――――――

明るさ、配光、照射範囲、ファンの音など問題がないとのことでホッとしました。

ご回答ありがとうございました。

今回、ひさみん様が取付された「スーパーハイルーメンモデル」のLEDはこちらからご確認いただけます。

スーパーハイルーメンモデル

今スーパーハイルーメンモデルが気になるなぁと迷われている方がいらっしゃれば、ぜひ、ひさみん様の感想をご参考になさってください。

   
TOP